心グループニュース|四日市で『交通事故』に強い弁護士

交通事故被害相談@四日市

心グループニュース

新着情報

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

心グループニュースで新着情報をご案内しています

心グループニュースとは

当法人では、ご相談の受付をフリーダイヤルまたはメールフォームから承っております。

フリーダイヤルは基本的には平日夜9時まで、土日祝日夜6時までつながるようになっております。

土日祝日にもお電話がつながる体制を整えているため、当法人へのご相談をお考えの方はお問合せいただきやすいかと思います。

とはいえ、年中無休なわけではなく、年末年始や大型連休中は休業とさせていただく等、営業時間が異なる場合があります。

そのような情報をこちらの「心グループニュース」からご確認いただけます。

営業日時の変更や臨時休業の情報を掲載しておりますので、ご相談をお考えの方は、参考にしていただければと思います。

実際にご相談いただく日時につきましては、調整によって夜遅い時間や土日祝日にご相談いただくこともできますので、まずはお気軽にお問合せください。

その他の様々な新着情報も掲載しています

その他、セミナーに関する情報や採用に関する情報、インターンシップに関する情報等も掲載しております。

弁護士法人心の情報だけでなく、税理士法人心や株式会社心経営に関する情報も掲載する等、当法人に関する様々な情報をご覧いただけるページとなっております。

どうぞお気軽にご確認ください。

お問合せ・アクセス・地図へ